★慰安旅行 2018 in OKINAWA★

こんにちわ 松井です(^^)/

毎年恒例の慰安旅行に行ってきました!!

スタッフ人数が多いのでいつも2班か3班に別れていきます。

私は今回はOKINAWAです!

OKINAWAは、慰安旅行や家族旅行でも行ったことが数回ありますが何回来ても飽きないですよね~

めんそ~れ~

空港に着いてすぐにスパムおにぎりを買っていただきみんなで食べました。

私は初めて食べたのですがめっちゃ美味しい!!絶妙な塩加減!!しかも色んな具があって楽しめます。

時間が押してましたので車内でスパムを食べながら次の目的地へ。。。

琉球グラス体験のお店に到着!!!

初めてする琉球グラス作りにわくわく!(^^)!

グラスがついた棒を左手でクルクル回しながら右手で飲み口を広げていくという高度の技に私は絶叫していましたが、店員さんがちゃんとフォローしてくれるので安心でした(^_^.)

結構みんなあたふたしていたのですが、社長は物凄く手慣れた様子で綺麗にクルクル回されておりました(^O^)

その後、ホテルに向かい各々時間を過ごし1日目終了。

2日目は、朝から美ら海水族館に

美ら海水族館も数回来ていますが、何回見てもこの大水槽は壮観ですね。

昼食には、事前に調べていたバーガー店に

写真を見てお分かり頂けると思いますが めちゃんこうまかったです!!

本当は、マリンスポーツをするはずだったのですが生憎の天気で中止になってしまい、

那覇市内の観光になりました(T_T) でも楽しかったのでOK(^_-)

 

2泊3日のOKINAWA みんなと過ごせて楽しかったです♪

また来年も行かせて貰えるようにお仕事頑張ります\(^o^)/

 

 

 

この記事をシェアする!